アニメ・ゲーム・マンガの世界展開四方山話vol2(2025下半期)

登壇者
平澤 直 アーチ株式会社 代表取締役
松山 洋 株式会社サイバーコネクトツー 代表取締役
菊池 健 一般社団法人MANGA総合研究所 所長(代表理事)
モデレーター
まつもと あつし ジャーナリスト/専修大学文学部特任教授

ご視聴の皆様には、以下のアンケートご回答にご協力ください。

https://forms.gle/us448KXQDFk5XK5r5

——–

この企画は、2025/5/10にマチ★アソビで実施された「徳島で考える、ゲーム、アニメ、マンガの世界戦略」が少し話し足りなかったのと、アップデートが沢山あるので、続けてIMARTでも話そうという、少し緩めの企画です。もしかすると定期的にやり続けるかもしれません。

 各登壇者担当:

 アニメ業界担当:Arch 代表取締役 平澤直

 ゲーム業界担当:サイバーコネクトツー 代表取締役 松山洋

 マンガ業界担当:MANGA総研 所長 菊池健
 企画・司会担当:ジャーナリスト まつもとあつし

 トピック:

 ・ 2025年下半期、皆さんにとって最もホットな話題は?

 ・ グローバルな「ファンベース戦略」

 ・ テクノロジー(AIどうなる?)

 ・ ビジネスモデル(IP価値の最大化)

Profile 登壇者/モデレーター プロフィール (*いずれも開催時のもの)

セッション情報

Support
協賛


メディアスポンサー


特別協力・後援